二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

WEB予約

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|おはようございます!!(*^^*)

冬の朝が苦手でなかなか布団から出られないoonoです普段から動きはスローなんですが、冬になるとさらにスローモーションかかっちゃいますw

今日もめちゃくちゃ寒いですねー(>人<;)昨日は今年一の寒波だったみたいですよー>_<

そんな寒さの中、今日は早朝からビラ配りへと行ってまいりました
ほんとめちゃくちゃ寒いから、みんなこーとのポケットに手をつっこんで歩いてはるのですが、そんな中でもわざわざポケットから手を出して受け取ってくれる人もたくさんいて、めちゃくちゃ寒いんですけど心はちょっとほっこりしたりして^ ^
受け取ってくれた人がきてくれると嬉しいなぁーて思いながら、まるでラブレター渡すくらいの気持ちで頑張りましたwwや、ほんとに♡w

よし(=゚ω゚)ノ今日も一日頑張ろーーーーーーと(*^^*)!!!!
皆さんも風邪ひかないよーにお仕事頑張りましょーねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP