二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|8.29本日です‼︎GARB 浴衣祭り

edffcf65.jpg


30feeaaf.jpg


お久しぶりな投稿が告知ですみません‼︎
でもさせてください‼︎(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



夏も終わりに近づいたこの頃ですが、
今夏最後のGARBイベント、ゆかた祭りvol.2 開催です!はい、本日ですね‼︎‼︎

●2014.08.29 Fri 19:00〜Late
●@GARB 3rd-4th floor
●Door ¥3500/1drink&many foods
※スタッフ知人やチラシ持参、FB、ブログ見ての方は¥3000となりますので受付にてお伝えください。


★浴衣じゃなくて全然OK‼︎‼︎
響きが良いので浴衣祭りとゆーだけで浴衣じゃない人の方が実際多いです笑

★浴衣でのご来店の方はさらに1drinkチケットサービス‼︎‼︎

★先着順、浴衣の方優先でオリジナル扇子プレゼント‼︎‼︎

★3階フロアは金魚すくいにヨーヨー釣り、縁日っぽい感じで大人も子供も楽しめます‼︎‼︎当たり付きのゲームもありますョ♡
4階はお席あり、飲みあり、音ありなフローアー‼︎‼︎♪


そもそもは我々サービス業は祭りや花火なんて催しはなかなか行けず、浴衣来たいな〜...って女子スタッフの声から生まれた企画。(のはず笑⁈)
じゃあ着て働いちゃったらいーじゃん⁈
祭り行ってないなら自分らで祭りしちゃえばいーじゃん⁈とりあえず祭りって響きがいんじゃん⁈
可愛い可愛くないとか他者の意見はどーでもいーのっ。女子はただただ浴衣が着たいのっ♡ 自己満なのっ♡

ちなみに人妻の今年の浴衣はこれでいこうかと

1e1f1a76.jpg

今年一回も着てない人は尚更、何度も着たわょ‼︎って人も最後にもぅいっちょ‼︎‼︎ってね。

はい。そんな感じで金曜日ゆる〜くやってるんで、浴衣女子と飲みたい男子、いつもは見せないうなじなんかを見せてうっとりしたい女子は強制参加です‼︎‼︎笑

あ、もちろん浴衣男子も大歓迎‼︎女子はね、浴衣男子にドキっとするわけですょ。

もちろん、夏休み最後のキッズ達も大歓迎‼︎‼︎♡
小学生以下は無料、以上は割引で〜す♪


968b047b.jpg


試行錯誤しながらレイアウトも夏っぽくしてみてますょ

そんなこんなで今週金曜日はGARBに集合で〜す‼︎‼︎٩(ˊᗜˋ*)و


皆様のご来店心よりお待ちしております♡

a122a6c1.jpg

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP