二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

WEB予約

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|2014年(*^^*)初ブログ♡

皆様あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!


少し新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もcafe GARB共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡!



最近はfacebookが主流になってしまって、ブログの更新がなかなかできていませんでしたが、今年こそは!!facebookとブログの両方で!お客さまと繋がっていけたらと意気込んでいます(=´∀`)人(´∀`=)!!



あ、、 紹介が遅れてしまいました!新婚ほやほや幸せいっぱいな新妻♡な松名ねえさんとタッグを組んで更新していきます、わたくし、去年の11月からGARBに仲 間入りしました【OONO】と申します(*^^*)!!あ、なんでローマ字にしたかってゆうと、なんとなくです^ ^特に意味はありません^ ^GARBに入ってからはマミーヌってゆう新たなアダ名いただきました(=゚ω゚)ノなんかテリーヌみたいで美味しそうでしょ?wwみなさんお見知り置きを〜♡w



私、 GARBに入る前は兵庫県の動物病院で看護師してたんですよー、だからほんと異職業への転職!!ほんとに右も左もわからずドキドキワクワクと、不安いっぱ いで大阪にやってきたんですけどね、、ほんとGARBのスタッフはみんないい人ばっかりで、優しくもきっちりと仕事を教えててくれることはもちろん、明る くポジティブで元気でおしゃれでかっこよくてかわいくてーーーーて、ほんといい言葉しか当てはまらない人の集まりなんです♪(´ε` )大阪にきて2ヶ月、ほんとにあっとゆう間でした☆今年はもっともっと成長できるように、ハングリー精神持って楽しく頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!!



長くなってしまいましたが、ようは、ブログ頑張ってジャンジャン更新していきますよー!!ってことですね(*^^*)w


ではでは!!明日からも張り切っていきましょーーー!!(=´∀`)人(´∀`=)

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP