二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

WEB予約

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|CAFE GARB 2014 NEW YEAR PARTY!!

こんばんは!おはようございます!
初めまして。
MASUOです♪


お店のfacebookでは何度か登場して、皆から弄られまくる日々を送っています♪

今回が初めての投稿ですので、若干よそ行きの顔で真面目に宣伝します。


さてさて

その内容というのがですね。








始まりました2014年

今年もやります。









CAFE GARB NEW YEAR PARTY!!!




◆開催日 1/31日(金)

◆時間  19:00 START!


◆前売  3,500yen


◆当日  4,000yen




恒例の海外旅行のあたる抽選会に加え、


更に系列店5店舗で使えるお食事券総額5000円分を


なんとご来店者全員にプレゼントします。
















聞こえてなかったかもしれないんで、もっぺん言いますね。



636349a8.jpg

お食事券総額5000円分を。


全員にプレゼントです!!!








なんかネットでよく見る詐欺まがいの広告みたいな書き出し方ですが、








詐欺などではございません!!

マジです。


マジガチお年玉です!







今年も様々な面白イベントが盛りだくさん御用意。


海外のフルムーンパーティーというお祭りで行われる、


バケツドリンク
などという聞くだけで恐ろしいカクテルをはじめ


スペシャルゲストのDJmakotoによる

DeepHighなミュージックを聞きながら!!(適当にカッコつけて横文字使ってます)

骨の髄までお酒でヒタヒタになって頂こうという

新年最初の景気付け、大パーティーです♪








んで更に


この度CAFEGARBの2Fパーティーフロアが


リニューアルして。


めっちゃくちゃにオシャレでモダンでオシャレな空間に


生まれ変わりますっ。


出来立ての新品のフロアを真っ先にパーティーで使いたいなという事で

このニューイヤーパーティーの直前に完成するようにリニューアル致します!





新年のスタートには負けず劣らずのこのビッグイベント。

毎年恒例とはいえ、今回もまた、今までに無いような


未知の要素をたっぷりと詰め込んで

最高のパーティーにしたいと思います!

チケットは売り切れ次第終了となりますので!!!






この
ちょっと寂れちゃってるブログを御覧の皆様!!




周りの知り合い!



友達!

親友!

親類!

女!

子供!
(20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りさせて頂きます)


是非是非お誘い合わせの上、お気軽にお問い合わせください。





マスオをはじめ、CAFEGARBスタッフ一同、
心よりお待ちしております!


9fc906c6.jpg

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP