二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

WEB予約

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|New Menu♡

こんばんわーoonoです

昨日からなんですが、お店のフードメニューが新しくなりましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
以前は紺色の紙のメニューだったのですが、なんとなんと!おしゃんてぃ〜な黒革のメニュー表に


60db02c5.jpg


ね、素敵でしょ〜♡♡?ありがとうございます!!!!(=゚ω゚)ノw

そしてそして!!メニュー表が新しくなったとともに、フードメニューもいくつか仲間入りしました
焼きポテトサラダやカスレなど、またまた美味しーお料理増えちゃいましたよ~(^O^☆♪
是非是非お試しあれ〜♡♡


美味しーご飯には、美味しーお酒を♡ということで、この冬おすすめのカクテルも多数ご用意しております(=´∀`)人(´∀`=)サングリアやカルーアミルクなどのホットカクテルであったまるもよし、旬の苺を使ったフレッシュなストロベリーカクテルで季節を満喫するもよしです\(^o^)/ちなみに甘いもの好きな私がおすすめするのは、「イチゴチョコレート」や、、もう、名前からして美味しさ伝わっちゃうやつですやん♪───O(≧∇≦)O────♪ww是非飲んでみて下さい♡きっと虜に♡♡w

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP