二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

WEB予約

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|ジャイアント♡

こんばんわー^ ^oonoです
相変わらず寒い日が続きますね冷た〜い風が体にささりますが、冷たく澄んだ冬の空気、嫌いぢゃなかったり(*^^*)あ、寒いのは嫌いなんですけどねww今年はまだ一回もいけてないんですが、スノボとかで行く雪山、リフトで上がった上の方の空気がめっちゃ好きなだったりします♡透き通ってるというか、汚れてないかんぢw

昨日は成人の日☆ということで、GARBでも一階から四階まで成人式のパーティがありました(*^o^*)みんなワイワイとっても楽しそうでみなさんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そして、お母さんお父さんお世話になった人には、ありがとうって感謝の気持ちを伝えれたら素敵ですね^ ^


25b90ec2.jpg


これは年明けからお店を見守ってくれているジャイアントライギョを見守る松名ねぇさん♡^ ^
黄色いちっちゃなお花がたくさん咲くそうで♡♡ワクワクしちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP