二次会や歓送迎会、三次会まで大阪ミナミでPARTYするならカフェガーブ/CAFÉ GARB 大阪/ミナミ/心斎橋/南船場/

cafe GARB restaurant

cafe GARB restaurant

tel:06.6258.3341

WEB予約

BLOG
Staff Blog
スタッフブログ

STAFF BLOG|2014ハロウィンイベント開催日決定!!

今年もこの季節がやってまいりましたね

GARBの3大イベント

HALLOWEEN PARTY 2014

今年は10月31日 金曜日に決行です

時間は19時よりスタート

もちろん仮装コンテストあり

ショーケースあり

海外旅行などが当たる大抽選会あり


只今MTG中ですので詳細は追ってご報告いたしますが
まずは皆々様へ日程のご連絡をさせていただきました

まだまだ時間はありますのでたっぷり今年の仮装の準備をしてくださいまし


今年はどんな仮装にしようかな〜

料理はもちろん、メインスイーツはどうしょっかな〜

な〜んてことをあれやこれやと只今我々も練り練りしておりますので
ぜひともご期待いただければと

次回の投稿までしばしお待ちくださいませ


      去年の様子をUPしますね


d0f30d06.jpg


870ea69b.jpg


4c012399.jpg


68588bc4.jpg


695bb04c.jpg


aaa56be4.jpg

425975fa.jpg

2eb34afc.jpg


16107430.jpg


4369b4eb.jpg

今年も気合いの入った皆様の仮装を楽しみにしております

SHARE ON

  • MAIL
  • 公式FACEBOOK

BACK TO BLOG TOP